ribiyousitomita.barber

このサイトでは、理容師美容師、理容室美容室、進路の事等々の投稿をしていきます

このブログの運営者冨田光樹の自己紹介

 こんにちは、冨田光樹です。

 

こちらのページではこのブログの運営者冨田光樹の自己紹介をしていきます。

 

<理容師をやっていて『Japanese barber』として、最近は年間1100回以上カットしつつ、サロン幹部やりつつ、学生の進路相談のりつつ、体験をブログに書いてnoteにも書いて独立に向けても勉強中。プログラミングや作品撮りは好きでやってて、0から1を作ったり1を1000にする事が好きです。>

 

 

こちらのツイートにもあるように僕はこんな人です。

 

このブログでは美容師や理容師、又は美容系又は理容系の記事を書いてます。

例えばこんな記事。

 

www.ribiyousitomita.com

 

Instagramもやっています。Instagramに僕の写真は沢山載せてます。

www.instagram.com

 

そしてSNSが大好きなのでnoteも始めました。

note.mu

 

このブログ運営を始めた理由は美容師や理容師についてを発信していきたいからです。あとは髪の毛の事や進路の事を沢山発信する為に始めました。ブログ書き始めて約1ヶ月の時にPV数220程いきました。

 

70%以上がTwitterからのアクセスです。他のSNSからも閲覧して頂いており思っているよりも好評だと思ってます。

 

ブログの更新率はあげていきます。

LINE@友達追加で無料で個人トークやブログ配信をしております。LINE@は勿論僕が返信致します。

 

個人的な質問や相談でも何でもお待ちしております。

こちらよりどうぞ。

僕本人が運営しております。 

友だち追加