トミブロ

美容関係の記事や、美容師理容師の記事を毎日更新しています。『美容』や『美容師、理容師』に付いて興味がある方向けです。

美容師理容師の副業オススメ5選『稼げる?』

f:id:menzusettoribiyousi:20190410210921p:plain

『美容師理容師は副業をしている人が少ないと言う誤解』

 

こんにちは、冨田です。

この記事では美容師理容師で副業をしたい方や現在副業をしている方に向けた記事になっております。

美容師理容師で副業をしている方はいないと言うのは間違いであり、案外沢山います。その副業で稼いだお金は『娯楽や独立資金』に回している方が多いです。

 

正直、資金源は増やした方が良いと思うので、この記事を参考にして副業を比較し『良い副業』があったら是非挑戦してみて下さい。

 

短期と中長期で稼げる副業を紹介していきます。

 

*副業をする事で知識は増えますが「美容師理容師の本業に生かす」と言う気持ちだけは忘れずに挑戦しましょう。

*あまりお金の事を書くのは好きではありませんが、『副業したい美容師理容師が多い』ので記事にしました。

→徹底的に調べて厳選してあります。

 


副業1・『時間や場所を選ばず自分のペース・ライター』


 こちらの副業は時間と場所を選ばず、『どこでもインターネット環境さえあれば出来る』と言うのがとても良いですね。

 

会員さんが『稼いだ月の最高金額は70万円』です。

少し稼ぐ事からガッツリ稼ぎたい方に向けて幅広い方に向けた副業になっております。

  

こちらの副業ライターサイトは、業界最高水準の文字単価です。

『文字単価1円〜は相当高いですね。』

 

投稿記事へのアドバイスや、文章力アップが見込める事がとても良いです。

 

僕はブログを書いて『文章力』を上げてます。美容師理容師の文章力を上げるメリットとしてはシンプルで、『話し上手になれます。』

 

文章を書くと言うのは、話が上手くなる=接客業が上手くなると言う事に密接に関係しているので、『話し上手になりたい方にはライターはオススメです。』

 

ライターのメリットはこの3つ
*美容師理容師がライターをやるメリットです。


  1. 話し上手になる
  2. 考えをまとめる事が出来る
  3. セールスメール、セールスLINEが上手くなる(集客)

 この3つが上手くなりたい方にはオススメです。ライターをしてお金も頂けて、しかも成長出来るのは最高ですね。


高単価の在宅ライターサービス【プラチナライター】


*副業が会社にバレるのが怖い方はこちらを参考にして下さい。

www.ribiyousitomita.com

 


副業2・年収500万円から・不動産投資


不動産投資はお金が入る仕組みの構築が出来るので良いですね。あの有名な『金持ち父さん貧乏父さん』でも投資については語っています。

 

そしてこちらの会社では、『テクノロジーと不動産による効率化』を唄っています。

『物件情報の管理ツールや社内運用システムを独自開発しており、削除した運営コストをお客様の投資運用コスト削減に還元しています。』

この開発により、ご提案から契約、その後のサポートまでの流れを効率化しているとの事です。

 

年収500万円からの副業なので、美容師理容師の方は参考にするのもありですね。資料請求が可能なので保管しておく事が出来ます。保管して年収500万円に達成したら参考にするのもありです。

 

無料DVDプレゼント中です。

 

『美容師理容師に生かす』と言うよりも『資産を増やす事』がメインな副業です。独立を目指す方ですと、資産は多ければ多い程、運転資金が増えます。

 

独立を目指していない方や、『美容師理容師以外の固定収入が欲しい方』は是非資料請求してみて下さい。


サラリーマンがマンション経営で年収2000万円!【DVDプレゼント中】


 


副業3・ハイリスクかローリスクか選べる・証券


 *投資はリスクもあるのでしっかり考えてから初める事をオススメします。 

→上手くいけば時間が出来ます。

 

キャッスバック付きの口座開設です。リスクはありますが、こちらは『手数料0円』です。振込手数料も無料でこちらの会社が負担するとの事です。

 

FX投資に付いては、レバレッジという掛け金を倍以上(25倍まで?)にする方法があります。

レバレッジをかける事でハイリターンになりますが、リスクは高くなります。

よく『人生にレバレッジをかける事が大切である』言うのを聞きますが、リターンを得る事が出来ない投資は博打を同じです。

 

例えばFX投資ですと、始めから「知識なく10万円以上の大金をなんとなく入れてみて失敗した」なんてなってしまっては勿体ないです。

 

もしもFX投資をやるとしたらまずは少額から始めて見ましょう。『思い切って5万円入れてみて実践する』と言った方はとても勇気があります。もしも5万円入れて成功したら、今後もその体験は活きるでしょう。

 

*くれぐれも大金を入れて借金は抱えないようにしましょう。

 

美容師理容師に『FX投資』を活かす事はなかなかしにくいですが、もしも投資で上手くいったのであれば『美容師理容師のような人を動かす仕事』よりも『お金を動かす仕事』の方がもしかしたら向いているかもしれませんね。 


業界最狭クラスのスプレッド!


 

他にもこの2つのような副業もあるので参考にして見て下さい。


タスカジ

集中的な8週間のマンツーマン訓練で、最先端のAIエンジニアを目指す


 

この記事を読んだ方にはこの3つの記事もオススメです。

 

www.ribiyousitomita.com

www.ribiyousitomita.com

www.ribiyousitomita.com

 

メルマガでは有益な情報を発信中です。

 

www.ribiyousitomita.com