トミブロ

美容関係の記事や、美容師理容師の記事を毎日更新しています。『美容』や『美容師、理容師』に付いて興味がある方向けです。

ダイエットでリバウンドしないジムがある!?『美容』

f:id:menzusettoribiyousi:20190510010515j:plain

Instagramより

ダイエットでリバウンドしないジムがある!?『美容』

リバウンドしないをコンセプトにしているジムを見つけました。

 

こんにちは、冨田です。

 

この記事では見出しにもあるように『ダイエットでリバウンドしないジムを見つけたので紹介してます。』

 


自分はダイエットや筋トレを通してどうなりたいのか


 

何をするに当たっても、行動を実行する最重要事項はモチベーションです。結果を出すのも、モチベーションが上がってからでないと、継続して行動をし結果に結びつける事は難しいです。

 

可愛くなりたい、かっこよくなりたい、又はモテたい、友達が欲しい、自信をつけたい、理由は何でも良いです。

 

まずは『自分がダイエットや筋トレをしてどうなりたいか』を明確にしましょう。

 

ジムに行くお金を使うのであれば、『確実になりたい自分になる為に行きましょう。』

 


リバウンドが怖い方はリバウンドしないジムに行けば良い


 

ダイエットで頻繁に聞く悩みが、ダイエットをした時にリバウンドをしないどうかの不安要素です。

 

せっかくダイエットをしたにも関わらず、リバウンドしてしまっては経験が残っても目に見える体の変化に付いては無意味になってしまいます。

 

ダイエットでリバウンド程、もったいないものはないです。

 

なのでリバウンドが怖い方は、ジム自体に『リバウンドをしないをコンセプト』にしているジムに初めから通うべきです。

 

リバウンドしないと言うと、本当かどうか分からないと言う方は出てくると思いますが、リバウンドをしないというコンセプトを掲げているのには理由があります。

 

例えばこのジムです。 

 

このジムのリバウンドしない理由は業界最長のアフターフォローです。

コース卒業後も6ヶ月間『ビーコンセプト 』では無料で月に1回トレーニングを受ける事が出来ます。

 

6ヶ月間もの最長フォロー期間がある為、ダイエット成功後もリバウンドせずにスタイルが定着します。

 

リバウンドしないジム 』はリバウンドをしたくない方にはオススメですね。

なんと言っても業界最長のアフターフォロー付きですから。

 

他社と比較するのも良いですが、業界全体と比較した方が効率が良いです。一つ一つ比較するよりも、業界全体と比較されている分野を見た方が分かりやすいです。

 

そしてこのジムの業界最長フォローに沿って言うと、例えば2ヶ月コースが終了した後、毎月一回の無料トレーニングが6ヶ月続くと言う事です。

 

凄いジムですね。

 

この記事を読んだ方に合った記事はこちらです。

 

www.ribiyousitomita.com

www.ribiyousitomita.com

www.ribiyousitomita.com