トミブロ

美容関係の記事や、美容師理容師の記事を毎日更新しています。『美容』や『美容師、理容師』に付いて興味がある方向けです。

美容師が投資(株等)をする際の注意点『初心者へ』

f:id:menzusettoribiyousi:20190516192555j:plain

{美容師が投資(株等)をする際の注意点を簡単にまとめた }

 

こんにちは、冨田です。

 

この記事では美容師理容師がFXまたは仮想通貨をする際の注意点に付いて書きました。

 

結論→美容師理容師もどんなに忙しくても投資を始めることは出来る。

 そして稼ぐ事は可能である。

 

 


投資はどんな投資があるのか


 

投資は一つではありません。株式投資FX投資仮想通貨投資不動産投資等々、投資には色々な種類があります。

 

まずは投資の種類を選ぶ事がスタートです。

 


美容師理容師に短期トレードは向いているのか


 

短期トレードとは、今すぐに儲け、短期で稼ぐことの事を言います。*今すぐに儲けたい人が行うのが短期トレードです。

 

1日に何度もトレードをする事はデイトレードと言いますが、2日〜10日程度でトレードを行う事をスイングトレードと呼び、デイトレードとは異なります。

 

正直、美容師又は理容師の方が短期トレードを行う事に関しては、オススメしません。既に独立されて、現在個人事業主や株式社長として時間に余裕がある方は例外です。

 

雇われの身として働いている美容師理容師は、労働時間が長い職業なので短期トレードをする時間は極めて少ないです。

 

でももしも、直ぐに投資で稼ぎたい方は、スイングトレードのように日をまたがず、1日で出来るデイトレードにしましょう。

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX でしたらスマホからも簡単にデイトレード出来ます。しかも3つの信託銀行で資産を管理してくれるので安心です。

 

注意点としては投資初心者が10万円以上の金額で投資を始めない事と、レバレッジという掛け金を何倍にもして投資をしない事です。美容師理容師の全国平均給与をみる感じ、スタートは5万円が良いと思います。

こちらから簡単に口座開設 出来ます。

口座開設

 


美容師理容師は長期投資がオススメ


 

投資の手法には上記の短期トレードに加えて、長期投資があります。

 

長期投資とは、長期にわたって金融商品をそのまま持ち続ける投資の事です。長期投資では投資による平均収益率は安定していく傾向にあります。

 

特に美容師理容師は労働時間が長いので、スイングトレードをする時間をとる事は極めて難しいです。もしもスイングトレードをする時間を作る事が出来たとしても、仕事中に携帯でチャートをチェックしなければいけません。

 

時間がなくても、仕事場以外から中長期的に収入を得たい方は長期投資がオススメです。『長期投資でしたらロスカットという損切りをしない限りは安心して投資をする事が可能です。』

 

数社比較してみましたがやっぱり DMM.com証券 は手数料が無料で、しかも電話、メールに加え、LINEでもサポートしてくれるのでオススメです。サポート付きだと安心して投資を始める事が出来ます。

DMM.com証券

 


投資記事の最後に

 

美容師理容師の方で、資金を増やしたい方は多いと思います。そして仕事以外から資金が増えれば人生の幅は広がります。

 

アメリカのある大手企業ではCEOに就任したと同時に高額な金額(数億)を支給をするとの事です。その理由は『決断をしやすくする為』です。

 

美容師理容師にもこれは置き換える事が出来、他からの収入があると大きな決断をする際に思い切った決断がしやすくなります。

 

決断をする上でも、お金はとても大切になります。なので収入源は増やすべきだと思います。

 

この記事を見て、投資をして見たくなった方は是非挑戦してみて下さい。

 

FX投資や仮想通貨投資が怖い方はサラリーマンがマンション経営で年収UP!【DVDプレゼント中】 で30秒程で簡単に資料請求する事が出来るので参考にして見て下さい。「無料なら良いよね」って僕は思います。

サラリーマンがマンション経営で年収UP!【DVDプレゼント中】

 

ps.現場で給料をもらいつつ、5万円からのデイトレードで資金を増やし、5万円程長期投資に回すのも一つの手法です。

 

もしも会社に投資をする事がバレたくない方は税金等に付いて下記の記事に書いたので参考にして下さい。

 

www.ribiyousitomita.com

 

他にも収入源を増やす方法はあります。類似していますが美容師理容師の副業に付いて書いた記事はこちらです。

www.ribiyousitomita.com

 

 美容師理容師で転職したい方はこちらも参考にどうぞ。

www.ribiyousitomita.com