トミブロ

為になる記事を配信中!

美容師理容師の貯金先は長期投資へ『分散』

f:id:menzusettoribiyousi:20190521143827j:plain

{美容師理容師の貯金先は長期投資へ分散させよう}

 

こんにちは、冨田です。

 

この記事では『美容師理容師の貯金先を長期投資へ分散させる事で、資金を増やす意義に付いて書いてあります。

 

『資金を増やしたい、将来のお金が不安である方』に向けた記事構成になっております。

若干現実的な話になりますが、現実問題何をするにもお金は重要なので参考にして下さい。

 

 


美容師理容師は貯金を長期投資に回すべき


 

最近頻繁に「美容師理容師は給料が少ないから将来不安」という声を聞きます。

正直稼ぐ事は出来ますが、美容師理容師に限らず、誰でも稼げるという訳ではありません。

だからこそ、将来性を高める為に簡単に始める事が出来るのが『長期投資』です。

 

先日書いた『美容師理容師の投資記事』にもあるように、美容師理容師でも投資を始める事は可能です。

 

美容師理容師視点で見た長期投資のメリットはお金を入れて放置するだけで、資金を増やせる可能性が上がるという事です。

 

銀行口座に入れるのも貯金の方法の一つですが、日本銀行に入れるだけでは、資金を貯める事は出来ても増やすのにはリターンが少な過ぎます。なので『長期投資』で資金を増やしましょう。

www.ribiyousitomita.com

 


美容師理容師は貯金を分散させるべき


 

確かに銀行貯金をする事で、お金を貯める事は出来ます。でも増える事はなかなかありません。なので上記にも書いたように貯金の分散が資金を低リスクで増やす方法です。

 

ハイリスクハイリターンを求めるのであれば、短期投資長期投資を組み合わせる事が重要ですが、この記事を見ている方は大体は美容師理容師なので、投資が出来る時間に制限があります。

 

美容師理容師は長時間労働の職業なので『長期投資』のような放置していても資金が増えるような仕組み構築をした方が、本業に支障が出ません。

 

だからと言って、始めから長期投資に10万円以上の高額な金額を振り込むともしも失敗した時に後悔すると思います。

 

なので初回は5万円程が理想的です。

 

5万円スタートで投資を始め、もしも自分に向いていると感じたら額を増やしてもいいて思います。くれぐれも生活に支障をきたさないくらいが良いです。

 

一発逆転を狙うよりも、コツコツ増やす方が現実的です。

 


美容師理容師が投資をする際の注意点


 

www.ribiyousitomita.com

 

何度も上記の記事を貼りますが、この記事に大体の美容師理容師が投資を始める際の注意点はまとめたので参考にして頂きたいです。

 

勿論、長期投資でもリスクはあります。でもどんな事をするのであれ、実業を起業するのであれ、リスクは付き物です。

 

ただ長期投資は短期投資と比較するとリスクは低いので、興味がある方は挑戦して見て下さい。

 

ps.学んだ事は、美容師理容師の資金運用にも何でも活用出来ると僕は思います。

 


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


 

 この記事を読んでいる方のニーズに合った記事はこちらです。

 

www.ribiyousitomita.com

www.ribiyousitomita.com

www.ribiyousitomita.com