トミブロ

美容関係の記事や、美容師理容師の記事を毎日更新しています。『美容』や『美容師、理容師』に付いて興味がある方向けです。

{『美容師理容師向け』アルバイトより効率良い副業}

f:id:menzusettoribiyousi:20190523013123p:plain

{『美容師理容師向け』アルバイトより効率良い副業紹介}

美容師理容師向きのアルバイトより効率の良い副業があります。

将来的に時間拘束は減り自由な時間が増えます。

 

こんにちは、冨田です。

 

この記事では『美容師理容師がアルバイトよりも効率の良い稼ぎ方をする方法を具体的に解説しています。』

 

最近『とみたブログ』では金銭的な話をしています。『投資副業開業』色々な事を話していく中で、美容師理容師が副業で稼いでいる人が多いと言う事を知り、記事にしました。

 


美容師理容師はアルバイトのような時間拘束は微妙


 

美容師理容師のように現場に長時間いる仕事で、アルバイトのような労働をするのは正直、微妙です。

 

確かに行動力とそれに伴う体力は尊敬に値しますが、あくまで本業は美容師理容師です。時間拘束があると、本業に支障をきたす恐れがあるので、基本的には時間拘束のない副業をした方が良いです。

 


時間拘束のない副業なんてあるの?


 

結論から言うとあります。具体的に解説していきますので、参考にして下さい。

 

今までは『アルバイトか社会人かで時間拘束のみの仕事に囚われがちだった』と思いますが、今回この記事で紹介する副業を違います。

 

好きな時間に出来て、好きな時間に休める副業です。

 

例えば最高で月50万の収入! を売りにしているライターだと『スキマ時間に記事を書いて収入を得る事が可能です。』

 

こちらは誰でも登録が出来、時間や場所を選ばずに記事を書く事が可能です。それに実績として会員さんが一ヶ月で月70万円稼いだりしており、少し稼ぐ事からガッツリ稼ぐ事まで出来るサービスです。

 

他にも、先日書いた投資記事では、長期投資で資産を増やす方法を解説しました。

 

今まではアルバイト、特に美容師理容師はホストやキャバクラ等の夜の仕事で稼ぐ事をしようと試みる人が多かったのですが、それだと時間拘束付きで場所も固定されてします。

 

ちなみに僕もホストの勧誘は受けた事があるのですが、きっぱりお断り致しました。理由としては時間拘束があり、本業に支障をきたすと思ったからです。

 

本業に支障が出なく、どこでも出来る副業が僕は良いと思います。

 

www.ribiyousitomita.com

 


美容師理容師がする副業は本業に応用できる事


 

上記で書いたライターでの副業は文字を書く事で頭の中を整理出来るので、思考をまとめる事が出来ます。

 

話し上手な方はまだしも、話が苦手な方は特に記事を書く事でアウトプットが出来、しかも報酬も得る事が出来るので一石二鳥です。

 

投資は開業を目指す方だと、勉強してから行えば、金融を学ぶ事が出来ます。金融を学ぶ事で独立してからもその知識は活かせます。

 

このように、稼ぎながら自己能力を高め、本業に応用するのが副業です。

 

あとはやるかやらないかの差です。

 

稀に会社に副業がバレるかどうか心配な方が多いので、『副業がバレない方法』の記事も貼っておきます。

大体は税金でバレるので参考にして下さい。

www.ribiyousitomita.com

 

ps.やるかやらないかの差で人生変わると思います。

 

もしもこの記事を見ている方で転職したい方がいましたらこの二つの記事も参考にして下さい。

www.ribiyousitomita.com

www.ribiyousitomita.com

 

オススメの副業を5つ書いたのでこちらも参考にどうぞ。

*美容師理容師向けにオススメの副業は大体この5つです。 

www.ribiyousitomita.com