トミブロ

為になる記事を配信中!

脱毛は高いと聞くけど安い脱毛はあるのか『ある』

f:id:menzusettoribiyousi:20190524002705j:plain

脱毛は高いと聞くけど安い脱毛はあるのか『ある』

割とコスパの良い脱毛はあります。

 

こんにちは、理容師の冨田です。

 

この記事では、高いと思われがちの脱毛の中でも割と安くて人気でオススメのメンズ脱毛を紹介しています。

女性の方は髭の濃い知人の男性に紹介してあげて下さい。

 

僕も最近髭が濃くなってきたので色々な脱毛を徹底的に調べて、比較しました。脱毛したい方は参考にして下さい。

 

 


脱毛の平均相場はどれくらい


 

大体、脱毛は一回通うだけでは完成しないと言われています。それに伴い『6回〜12回表記』で記述してある脱毛サロンが大半でした。

 

ピンからキリまであり、どのサロンも数万円以上で全身脱毛の場合は6回で平均約12万円以上でした。

 

部分脱毛の顔の平均相場は6回で4万円以上でした。

 


無料カウンセリング出来る脱毛がある


 

正直、脱毛は敷居が高いのが現実です。敷居が高いと思っていなければこのように調べたり、見たりしてはいません。

 

少しでも敷居が高い、脱毛に付いて気になると思う方は無料でカウンセリング出来るサロンがあるので実際に行ってみるのもありです。

 

メンズ ラ・パルレ スピード3D脱毛 では無料カウンセリング付きの初回1000円で施術を受ける事が出来るのでオススメです。

 

しかもメンズ スピード3D脱毛【ラ・パルレ】 ではムダ毛を減らすだけでなく『光の作用でハリのある若い肌を目指す』を売りにしています。脱毛でお金を使うなら一石二鳥でお金は払うべきです。

 

上記のリンクに加え、下記からも簡単に飛べます。

 


数少ない男性専用美容クリニックがある事実


 

美容クリニックと言えば女性だけのイメージが強かったと思います。でも実際には男性専用美容クリニックもあるんです。

 

例えばメンズ永久脱毛なら「ゴリラ脱毛」|全身、胸毛、肛門、尻毛の永久脱毛が人気(分割払いOK) が売りの美容クリニックがあり、こちらは何より分割払いが可能なので初期費用での負担は少なく施術を受ける事が可能です。

 

でもやっぱり部分脱毛永久脱毛も敷居が高いのが現実です。故に僕ならまずは無料カウンセリングを受ける事が出来るサロンを選びます。

 

メンズ永久脱毛なら「ゴリラ脱毛」|全身、胸毛、肛門、尻毛の永久脱毛が人気(分割払いOK) が売りの永久脱毛サロンでは無料カウンセリングを受ける事が出来ます。

 

しかもこちらは累計88万以上なので信頼性が高過ぎです。『男も美しくあれ』をコンセプトにしているのがまた良いです。

 

無料カウンセリングの受付は24時間無料受付をしていますので下記のリンクから拝見してみて下さい。勿論の事、見るのも無料です。

 *上記のリンクからも飛べます。

 

ps.男性こそ美しくあるべきだと思います。無料カウンセリングをしているサロンはオススメなので参考にして見て下さい。

 

この記事を読んだ方には下記の3つの記事がニーズに合ってます。


www.ribiyousitomita.com

www.ribiyousitomita.com

 

www.ribiyousitomita.com