トミブロ

美容関係の記事や、美容師理容師の記事を毎日更新しています。『美容』や『美容師、理容師』に付いて興味がある方向けです。

『美容師の使うドライヤー・オススメはやっぱりこれ』

f:id:menzusettoribiyousi:20190604012219j:plain

『美容師の使うドライヤー・オススメはやっぱりこれ』

 

こんにちは、冨田です。

 

この記事では美容師や理容師が使うドライヤーを紹介しています。

 

現場で働く僕も、この記事で書くブランドのドライヤーはとても使いやすいなと思っています。

 

美容師理容師はドライヤーへのこだわりが強いので、ドライヤーの購入を検討されている方には非常に参考になるかなと思います。

 


やっぱりこのドライヤー!


 この人気ドライヤー は『サロンシェアNo.1の圧倒的な実績を誇るドライヤーです。』

 

その理由としては、大風速なのに髪を傷める事なく、素早く乾かす事が出来るからです。プロ仕様と同じファンを搭載しているので、パワーが違います。

 

よって乾くのが早いです。

 

髪に優しいので、自宅でもサロン帰りのようなサラサラ艶々ヘアーを実現します。

 

国内使用率70%以上のサロンで使用されているので信頼度は高いです。

 

その分、お値段は17800円(税別)と若干高いですが、長持ちするドライヤーなので安いドライヤーを壊れたら買っての繰り返しをするよりもコスパは良いです。

 

このドライヤーのポイントは、『丈夫・長持ち・使いやすさ』この3つです。

 

どれだけ使っても壊れない50年来プロに愛され続けているブランドであり、美容室でも愛用されているサロンが多いです。

 

このドライヤー購入者男女比率を見てみました。

 

男性69%:女性31%と男女共に購入する人がいるのだという事が分かりました。

 

「でもやっぱり17800円は高い。。」と思う方は多いと思います。確かに今の時代は格安ドライヤーは沢山あります。

 

でももしも、格安ドライヤーを購入して壊れてしまったら、コスパが悪いです。

 

だから初めから、少し高いドライヤーを購入した方が将来的に見たコスパは良いと思います。

 

しかもこのドライヤー は壊れないを売りにしているのが、またコスパが良くなる確率も上がります。

 

こちらのサイト に動画も掲載されているので見て欲しいです。ドライヤーの使用方法まで掲載されています。

 

この動画を見ると、このドライヤーがサロンからも一般からも大人気の理由が分かります。

 

サイト自体もオシャレで見やすいです。他にもヘアアイロン等も販売していますが、今回の記事ではドライヤーを紹介したので、ドライヤーを見て頂きたいです。

 

僕は個人的にNobbyが好きなので、前にもアイロンやドライヤーの紹介はしました。

 

現場にいて思うのは、まずは形から入る事だと僕は思います。

 

より一層セットが楽しくなりますよ。

 

冨田光樹より

 

この記事を見た方に合った記事はこちらです。

www.ribiyousitomita.com

 

 

www.ribiyousitomita.com

 

 

www.ribiyousitomita.com