とみたブログ

美容関係の記事や、美容師理容師の記事を毎日更新しています。『美容』や『美容師、理容師』に付いて興味がある方向けです。

メンズの口髭脱毛は高いという誤解を解く『安い』

f:id:menzusettoribiyousi:20190619004642j:plain

 

こんにちは、冨田です。

 

この記事を見ている方はメンズの口髭脱毛が高いという誤解をもち、一歩踏み出せない方だと思います。

 

口髭脱毛をしようと考えた時「高そう」「費用はいくらだろう」こんな不安を持ち、脱毛サロンに足を運べない方にとってはこの記事は非常に為になる記事構成になっております。

 

僕は理容師をしており、メンズカットやメンズ顔剃りは年間2500回以上施術をしています。

 

そこで口髭脱毛の悩みを頻繁に聞くので、この『口髭脱毛』の記事で筆答する事にしました。

 

 

 


[口髭の悩みは低コストで改善出来る]


 

昔よりも口髭が濃くなってきて悩む方は、低コストで改善出来るという事実を把握しておきましょう。

 

毎晩、又は毎朝口髭を剃るの大変だと思います。1日〜3日経つと直ぐに生えてきて青くなったり黒くなったりと悩んでいる方は割と多いです。

 

実は僕も同じ悩みを抱えていたメンズの1人です。

 

お客様でも同じような悩みを抱える方は多いので、自分だけではありません。

 

でも正直、脱毛の悩みはメンズは特に抵抗があり、人には言えず、行動まで出来ない人は多いかなと。

 

この記事を見ても、実際に脱毛の施術までする人は少ないと思います。

 

そんな方は有名店での無料カウンセリングを実施してみると悩みの解決をする事が出来ると僕は思います。

 

確かに費用を使っても伸びてきてしまっては短期的な脱毛費用で終わりがちです。 メンズ永久脱毛 なら無料カウンセリングを受ける事が出来るので、こちらで相談するのも大いにありだと思います。

 

費用対効果がとても大切です。脱毛に費用を使うのであれば メンズ永久脱毛 のような、持続性のある施術をした方が将来的に考えたコスパはとても良いです。

 


[口髭脱毛の悩みは無料でカウンセリングが出来る]


 

これも実は意外と知られていない事実なのですが、脱毛の無料カウンセリングを実施しているサロンがあります。

 

僕のような理容師の仕事だと、無料で対面してカウンセリングをする事は基本的には出来ません。

 

そう考えると脱毛サロンの無料カウンセリングは非常に良心的だと思います。

 

施術をすると決めても、店内や施術をしてくれる人の事を知らずに来店するのは勇気がいります。

 

何より、本当に費用がインターネットや広告に掲載されている値段が本当かどうか、気になる人も多いかなと。

 

そんな方程、無料カウンセリングを実施すると悩みの解決をする事は出来ると思います。

 

最後に無料カウンセリングを実施している脱毛サロンをまとめたので、髭の悩みがある方は参考にして下さい。

 


・ メンズ永久脱毛

・ メンズ スピード3D脱毛【ラ・パルレ】

・ 梅田ビューティークリニック


 

僕のプロフィールはこちらです。

 *SNSも掲載しています。

www.ribiyousitomita.com