とみたブログ

美容関係の記事や、美容師理容師の記事を毎日更新しています。『美容』や『美容師、理容師』に付いて興味がある方向けです。

男性も女性も美容の意識を高めるべきです。

f:id:menzusettoribiyousi:20190625015651j:plain

こんにちは、冨田です。

 

今回の記事では『男性と女性が美容の価値を高める事のメリット』に付いて記事にしました。この記事を見た方が『美容の価値を高めてほしいな』と思って記事を書きました。

 

まず初めに男性で美容の意識を高める事は恥ずかしい事ではありません。「男で美容への意識をするのが恥ずかしい」又は「美容の意識をしているのがバレるのが恥ずかしい」と言う方は多いと思います。

 

そんな方はみんなに秘密でこの記事を見るのもありです。

 

女性の方はこの記事を見てより一層美容への意識が高くなればな思って記事を書きます。

  

Z-CRAFT

 


『まず男性が美容の意識を高めるとどうなるか』


 

男性が美容の意識を高めると、周りからの目が圧倒的に変わります。

 

美容の意識』と言うと抵抗がある方はいるかもしれませんが、『ダイエット』や『筋トレ』も美容の一種です。

 

例えば太っている人と筋肉質な人がいたとして、第一印象がいいのはどちらなのか考えてみてください。

 

顔は抜いたとして、僕は体を鍛えている方の方が男として平均的に魅力があると思います。

 

魅力的な男性になる事や仕事以外にももちろんの事、恋愛でも有利だと思います。

 

他にも『自信を持つ事』が出来るようになったり、美容の話題で人と話す事も出来るようになったりとメリットは多いです。

 

デメリットは『若干時間を使う事』くらいでしょうか。

 


『女性は美容の意識を継続するべき』


 

女性の方で『美容の意識』をされている方は割と多いのではないでしょうか。

 

月の美容費用が数万円の方もいると言う話も聞いた事があります。

 

『女性の美容費用は無駄』と言う声も聞いた事はありますが、僕はそんな事はないと思っています。

 

確かに美容の意識をし過ぎて莫大な費用を使ってしまうのはもったいないとは思いますが、数万円ならまだいいのではないのかなと思います。

 

そして美容の意識をされている女性はそのまま継続した方が良いです。

 

月の美容費用に関しては、固定費としてどうしてもかかってしまうのでコツコツ少なくしたり、又は稼げる女性になれば大丈夫です。

 

注意

男性からのお金で美容費用を賄うのはまた別の話です。自分で払えるようにしましょう。

 


『男性と女性が美容の意識をするメリットは多い』


 

まず美容の意識をしようとしても「メリットないし」と思う方は少なからずいるのではないでしょうか。

 

でもそれは間違いです。上記でも書いたように美容の意識をするメリットはあります。

 

女性の方でいうと『美女は将来年収が高い』と言う事実があります。別に美女にならなくても良いと思いますが、『美容への意識』は最低限高めた方が良いと思います。

 

仕事面に加えて恋愛面も充実するのが美容なので、美容の意識を高めるメリットは多過ぎです。

 

エステにまで通って美容の意識を高めたい方は小顔にこだわる『vitule』のフェイシャルエステ を参考にして下さい。

 

初月0円で小顔にこだわっているサロンです。無料カウンセリングもしているので安心して通う事が出来ると思います。

 

カウセリングが無料で出来るのはとても財布にとても優しいです。

 

次に男性の方ですね。

 

男性の方で美容にこだわろうとしている方で「メリットがない」「そもそも時間がない」と言うのは違うのではないでしょうか。

 

上記でも書いたようにメリットはありますし、何より魅力的な男性の方が仕事のチャンスはきやすいと思います。

 

恋愛面で上手くいかない男性は、中身に加えて外見を磨く事はとても大切です。

 

外見を磨く事で、精神的に強いメンタルがつきます。

 

男性が美容の意識をしつつ仕事にも活かすとしたら『筋トレやダイエットで美容の意識を高めつつ強い精神力を身につける方法が一石二鳥』です。

 

確かに男性は忙しい方が多いので、一石二鳥でないと行動のモチベーションが上がらない方は割と多いと思います。

 

でも逆に一石二鳥なら『美容の意識』を強くして見ても良いのではないでしょうか。

 

ダイエットや筋トレのジムに付いては人気のダイエットや筋トレのジム厳選3選 - とみたブログと言う記事にまとめたので是非参考にどうぞ

 


最後に

 

最後まで当ブログ記事を読んで頂きありがとうございます。

 

男性の方も女性の方も美容の意識を高めるメリットは多いと思うので、是非何かの行動に変わればなと思います。

 

僕のプロフィールはこちらです。InstagramとTwitterとYouTubeも掲載しています。 

www.ribiyousitomita.com

 

>>ニーズに合ったオススメ記事1

メンズこそ美容の意識を高めるべき『解説』 - とみたブログ

>>ニーズに合ったオススメ記事2

人気ダイエットジムで食事管理もしているジム発見! - とみたブログ

>>ニーズに合ったオススメ記事3

接客業は口臭がきついと指名率が落ちる『原因と改善』 - とみたブログ

 

読者になって下さるととても喜びます。