トミブロ

美容関係の記事や、美容師理容師の記事を毎日更新しています。『美容』や『美容師、理容師』に付いて興味がある方向けです。

美容師理容師が投資をする際の注意点

f:id:menzusettoribiyousi:20190730013346j:plain

[理美容師は投資をする前に注意点を把握しておきましょう]

→理美容師で投資をする人は多い。


 

こんにちは、冨田です。

 

理美容師の方で、「投資をしたいけど何を注意すればいいの」「理美容師でも投資は出来るのか」という不安を持つ方に向けた記事構成になっております。

 

結論から言うと、理美容師でも投資は出来ます。リスクはありますが、投資をする事は可能です。

 

注意点は最低限把握してから投資をしましょう。

 


{理美容師は投資をする事は可能かどうか}


 

重複しますが、理美容師でも投資をする事は可能です。

 

可能なのですが、リスクはあります。その一つがレバレッジをかけるという、掛け金を倍増させて投資をする事です。

 

これは、投資先をミスる、また投資をやめるタイミングをミスると、借金を抱えてしまう可能性があるので要注意です。

 


{理美容師は投資をするなら長期投資}


 

長期投資というと、「果たして一体なんなのか」と思う方はいるかもしれません。

 

長期投資とは、長期にわたり金融商品をそのまま持ち続ける投資のことです。投資期間が長くなるにつれて、平均収益率は安定していく傾向にあると言われています。

 

デイトレードやスイングトレードとはまた異なり、チャートを見続けなくても投資出来るのが、長期投資です。

 

長期投資は投資先を間違えないようにすれば、安定しやすいとも言われています。

 


{投資はどうやってすればいいのか}

 

投資をすると決めても、「どうやって投資をすればいいのか」と疑問に思う方は、有名所の『DMM.com証券 』に口座登録をするのがオススメです。

 

こちら は2019年1月時点で国内口座開設数が一位です。

 

なにより、アプリからもトレードが可能なので、理美容師のように激務の方に丁度いいです。

 

長期投資をするにせよ、短期投資をするにせよ、口座開設は必須になります。口座開設をする際は安心安全、信用度が高い会社での口座開設をした方がリスクを抑えることが出来ます。

 

まずは口座開設をしてからスタートですね。

 


{最後に}

 

僕は他にも投資の記事を書いているので参考にして頂きたいです。投資は時間を作ることが出来る夢のような稼ぎ方ですが、もちろんリスクはあります。

 

少しでもリスク回避をしたい方は『美容師が投資(株等)をする際の注意点『初心者へ』 - トミブロ』を見て、理美容師が短期トレードをやる際の注意点をしっかり把握する事をオススメします。 

 

他にもニーズにあったオススメ記事があるので是非ともどうぞ。

 

 

 

www.ribiyousitomita.com