トミブロ

為になる記事を配信中!

冨田光樹2019年8月の目標『許して下さい』

少しだけ許して下さい。

 

今回は、僕の2019年の目標を書いていきます。

 

この記事を書く理由は、最近、有難い事に応援して下さる方が増えてきまして、その方々含め、これから応援して下さる方に向けた記事になっております。

 

*理美容師として働いていますが、理美容師の事は当記事では伏せておきます。その理由は社内目標を公開してしまうと、会社のノウハウを公開してしまう可能性があるからです。なので、個人的な趣味目標のみ書きます。

 

それでは早速。

 

箇条書きでいきます。

 

  1. ブログ毎日投稿31日間
    ・クリックして下さるお客様の期待値を超えるコンテンツを書く。
  2. YouTube毎週月曜日に投稿
    ・最低限目標です。出来る限り投稿していきます。
  3. note毎週木曜日投稿
    ・noteに付いては、無料から有料まで投稿していきます。
  4. Twitter毎日投稿3回以上
    ・連携サイトでの投稿に加えて、Twitterアプリでの投稿もします。
  5. Instagram毎日1回以上投稿
    ・Instagramでは綺麗なコンテンツを増やします。

この5つは最低限の行動目標としてします。上記5つを達成したら一ヶ月でどうなったか、ブログにまた書かせて頂きます。

 

Instagram、YouTube、note、ブログの更新は全てTwitterで公開します。

twitter.com

 

僕の自己紹介とSNSはこちらに掲載しているのでぜひ。

 

ps.一ヶ月間死ぬ気で楽しんで行動し、結果出しにいきます。