トミブロ

為になる記事を配信中!

美容ブログを超簡単に開設して稼ぐ方法紹介!

f:id:menzusettoribiyousi:20190902013407j:plain

『美容ブログ作成は簡単』


・美容ブログは誰でも作れます。

・美容ブログ運用は楽しいです。


 

*この記事は3分で読めて理解出来ます。

 

こんにちは、冨田です。 

 

僕は美容ブログ・理美容師ブログとしてトミブロを運営しております。

 

美容系のブログを書いてみたい人は比較的多いです。その中で実際に行動している人は、美容ブログや理美容師ブログをインターネット上に作成しています。

 

記事目次

  • 美容ブログ作成方法
  • 無料ブログサイトでは稼げない
  • Googleアドセンスに通る方法
  • 稼げるブログを超簡単に作成する方法

  


『美容ブログ作成方法』


 

美容ブログ作成は誰でもする事が出来ます。

 

『稼ぐ目的』が一切なければ、無料で開設する事が出来ます。

 

アメブロやlivedoorブログ、はてなブログで書くのが定番化しています。

 

上記3つのブログ提供サイトは無料で提供しているので、費用0円で『美容ブログ』を開設する事が出来ます。

 


『無料ブログサイトでは稼げない』


 

無料ブログ提供サイトを使用すれば、『美容ブログ』を書く事が出来ます。

 

ですが、稼ぐ事は出来ません。

 

厳密に言うと、稼ぐ効率が悪いです。

 

理由としては、Googleアドセンスという広告を貼る事が出来ないからです。

 

Googleアドセンスには審査があります。

 

その審査は独自ドメインという、自分で作成したドメイン(URL)でないと審査を通りにくいからです。


*GoogleアドセンスはYouTube等に貼ってある広告と似ています。

 


『Googleアドセンス審査に通る方法』


 

僕はGoogleアドセンスの審査を一発で通りました。

 

色々な記事を見てみると、その理由が分かりました。

 

憶測ですが、Googleアドセンスに通った沢山の方々も同じようなことを言っていたので参考にして下さい。

 

『Googleアドセンスに通るには?』

  1. ブログ更新率が高い
  2. ブログの記事数が15記事以上
  3. 特化型ブログである

上記3つの条件を満たしていると、Googleアドセンスの審査が通りやすいです。

 

*3の『特化型ブログである』については雑記ブログでも通る事はあります。ただ特化型ブログの方が審査に通りやすいと思います。この記事を読んでいる方は美容ブログを書きたい方だと思うので、大丈夫です。

 


『稼げるブログを超簡単に作成する方法』


 

稼げる美容ブログは超簡単に作成する事が出来ます。

 

早い人だと30分以内で作成する事が出来ます。

 

具体的かつ簡単に下記記事にまとめたので参考にして下さい。

 

下記記事の内容に沿って書けば直ぐに作成する事が出来ます。 

www.ribiyousitomita.com

 

www.ribiyousitomita.com