トミブロ

為になる記事を配信中!

美容師理容師で副業投資をしたい人へ

f:id:menzusettoribiyousi:20190926235448p:plain

『理美容師でも投資はできます』

・長時間労働者でも出来る投資方法

・サクッと投資を始めよう

 

こんにちは、冨田です。

 

今回の記事は美容師理容師で投資を始めたい人に向けた記事です。

美容師理容師のような長時間労働者でも投資をすることは可能です。

www.ribiyousitomita.com

 

上記の記事でも書いたのですが、投資の注意点は多数あります。

 

この記事を読んだ投資を始める前に、上記の記事を読んで頂きたいです。

 

>>https://www.ribiyousitomita.com/entry/2019/05/16/195051

 

『目次』

  1. 理美容師が投資を始めるなら
  2. 早速口座開設をしよう
  3. 理美容師が投資をする際の注意点
  4. 最後に

 

1・理美容師が投資を始めるなら

 

理美容師が投資を始めるなら、『長期投資』がおすすめです。

 

長期投資とは、簡単に解説すると『長期的に金融商品を保有すること』です。

金融商品とは例えば、株や仮想通貨などの事を言います。

 

短期投資だと、長時間労働者の方からしたらチャートを見る時間はほぼないので、長期投資でチャートを見なくてもお金(金融商品)が変動する方法を選びましょう。

 

2・早速口座開設をしよう

 

早速投資を始めるにあたり、まずは口座開設をしなければいけません。

 

まず口座開設だとDMM.com証券 で簡単に開設する事が出来ます。しかもここで口座開設をすると2万円のキャッスバックまで付きます。

超お得です。

 

↓口座開設はこちらから。 

 

投資で失敗しにくいやり方については、この記事を参考にして下さい。

>>美容師理容師で株やFXで失敗した人の話を良く聞く - トミブロ

 

3・理美容師が投資をする際の注意点

 

理美容師が投資をする際の注意点が実はあります。

その1つが本業に集中出来なくなる事です。

 

なので、理美容師の本業に集中しつつ、投資をするなら、長期投資がおすすめです。

 

長期投資でしたら始めに投資先を決めれば、あとは変動を待つだけです。

 

投資で稼ぐには『安く買って高く売る』か『高く売って安く買う』なので、感情輸入せずに稼げるように長期投資をしていきましょう。

 

将来、時間に余裕が出来てきたら短期投資やスイングトレードもありですね。

 

4・最後に

 

金融商品を購入出来る口座を開設すると、貯金先を分散させる事が出来ます。

 

銀行貯金も良いのですが、銀行だけの貯金だと変動はありません。

 

投資をする理由を貯金先の変更と考えても良いでしょう。

ちなみに前に年間で1億円以上稼いだ人の半数以上が投資だったとのことです。投資は夢がありますね。

 

美容師理容師の貯金先は長期投資へ『分散』 - トミブロ

 

僕のSNSはこちら