トミブロ

為になる記事を配信中!

美容師理容師がAIについて学ぶ方法を解説『今後』

f:id:menzusettoribiyousi:20190913004455j:plain

『美容師理容師はAIについて学ぶべき』


・美容師理容師もAIで仕事を取られるかも。

・美容師理容師とAIはつながる。


 

こんにちは、冨田です。

先日の記事はこちらです。

www.ribiyousitomita.com

こちらの記事でも書いたのですが、美容師理容師はAIについて学ぶべきです。

 

これからの時代、どの職業でもAIについては学ぶべきです。最低限知っておくか、理解しておくくらいはしといた方が、生きやすいです。

 

  1. 『美容師理容師は家でも学べる方法でAIを学ぶべき』
  2. 『時間がない状況でもAIを学べる方法とは』
  3. 『AIは少しでも知っておくべき』

 

『美容師理容師は家でも学べる方法でAIを学ぶべき』

 

美容師理容師がスクールに通う時間はほぼないです。

 

移動時間を考えると、家で学んだ方が効率が良いです。

 

美容師理容師は長時間労働者の方が比較的多いのですが、そのような方でも学ぶことが出来るサービスを使いましょう。

 

「独学で学ぶと時間がかかりそう」「自宅で誰かに教えて欲しい」という方で、初めてプログラミングを学ぶなら「tech boostオンライン」 がおすすめです。

 

こちらではAIからIotブロックチェーンまでこれからの時代のキーワードになってくる最先端技術を学ぶことが出来ます。

 

オンラインで受講が可能なので、どこでも受講することが出来ます。

 

オンライン受講はこちらから。

『時間がない状況でもAIを学べる方法とは』

 

時間がない方でもAIについて学ぶことが出来る方法はあります。

 

上記で書いたオンライン受講が一番最適です。

 

確かにコードの勉強だけなら、無料サービスでも可能なのですが、本格的に最短で学ぶとなるとプロの方から学んだ方が効率が良いです。

 

しかもAIに加えてVR技術を学べるサービスもあります。 

 

TECH::CAMPオンライン説明会 でその詳細を知ることが可能です。

 

ここまでのオンラインでAIを学ぶ方法についてのサービスをまとめました。

オンライン学習サービスはこちらから。

『AIは少しでも知っておくべき』

 

美容師理容師含め他業種の方もAIについては少しでも知っておくべきです。

 

これからの時代は『AIの時代』になるとも言われているので、AIのことを知っておくことは必要不可欠になってくると僕は思っています。

 

特に美容師理容師はお客様第一な職業なので、そのお客様を増やすツールとしても、今後AIは有効活用することが出来ます。

 

美容師理容師とAIの関係性については下記二記事にもまとめたので参考にして下さい。

www.ribiyousitomita.com