トミブロ

為になる記事を配信中!

ノーリスク副業でおすすめはこれだ・1日1時間

f:id:menzusettoribiyousi:20191225141945j:plain

ノーリスク副業は簡単に携帯一つで出来る『事実です』

 

こんにちは、冨田(@S_h_koki0726)です。

 

今回の記事ではノーリスクで携帯一つで始めることが出来る副業を2つ紹介します。

この記事で紹介する副業は誰でも簡単に始める事が出来ます。

 

それは何かと言うとブログとnoteです。ブログをnoteは簡単に始めることが出来、もちろんお金を稼ぐ事が出来ます。

 

ブログの始め方はシンプル『1時間かからずにブログ開設可能』

 

下記にブログの開設方法を書いたのでぜひやってみてください。

 

 [まず始めに]

・広告掲載可能なブログサイトでブログ開設

*広告掲載可能なブログ提供サイトでないとブログ自体を消されてしまう可能性があります。

 

[広告掲載可能なブログ掲載サイトとは]

例:はてなブログproやワードプレス

ワードプレスが「良く分からない」と言う方ははてなブログproで開設するのがおすすめです。

 

はてなブログproの開設方法は簡単で、まずは申請をしてドメインを取得するだけです。

 

*ドメインについてはこちらの記事を参考にしてください。 

www.ribiyousitomita.com

 

『ドメインを取得すると世界に一つだけのURLを作成する事が可能』です。

そして、はてなブログproからでしたら携帯一つで始める事が出来ます。

 

[ブログを始める手順まとめ]

  1. はてなブログPro - はてなブログに申請してブログを始める
  2. ドメインを取得する

これだけで始めることが可能です。

 

重要

はてなブログでしたらプログラミングのコードを知らなくても記事を書くことが出来ます。それに独自ドメインを取得すれば広告を掲載してもブログが消される事は基本的にはありません。

 

ブログで稼ぐ方法は簡単です。

 

[ブログで稼ぐ手順]

  1. ブログ開設
  2. 記事を書いて広告掲載
  3. 読者がその広告経由で商品を購入したりカードの審査をしたりする

 

これだけです。

 

ブログを書くのは慣れてきたら1日1時間でもブログを書けるようになりますので、通勤の電車でも可能です。

*通勤の電車でブログを書きたい場合は、携帯で出来るブログ提供サイトを使いましょう。

 

僕の当ブログも上記の方法で作成しているので携帯だけで記事を書く事が出来ます。

 

[noteの稼ぎ方とは]

noteは記事を書いて販売するかサポート機能をいう投げ銭機能を使って収益を出す事が出来ます。 

note.com

こちらは僕のnoteですが、このように記事を書いて販売するのがnoteです。

 

noteとブログの違い、またはどちらをやった方が良いのかはこちらの記事を参考にしてください。

www.ribiyousitomita.com

 

当ブログ運営者のSNSやYouTubeはこちらです。

www.ribiyousitomita.com