トミブロ

為になる記事を配信中!

税理士相談を検索するよりも探してもらう方が早い

f:id:menzusettoribiyousi:20191106091044j:plain

 {税理士見つけ方(問い合わせ無料)}


  • 優秀な税理士を見つけることは難しい
  • 自分に合った税理士を探そう

 

「税理士が見つからない」「優秀な税理士と知り合いたい」

上記の悩みを当記事で解決します。

 

[税理士を見つけてくれるサービスはある]

 

自分に合った税理士を見つけることは難しいので、税理士を探してくれるサービスを使いましょう。

 

税理士を見つけてくれるサービスはこの2つです。

 

 

サービスについて1つずつ説明してします。

 

{税理士紹介サービス・1

 

こちらは下記の方におすすめです。 

 

  1. 独立直前直後の方
  2. 個人事業の売り上げが伸びて税務・会計の処理が増えた方
  3. 相続税により事業を引き継いだ方

 

日本全国で紹介可能なサービスで、しかも税理士と正式契約に至った際は、ユーザー(税理士紹介希望者)にも成約祝い金を支払っているのでお得です。

 

下記の悩みを持つ方にもおすすめです。

 

「独立する前後に優秀な税理士と知り合いたい・・」「遠くにいてもメールや電話で対応してくれる税理士を知りたい・・」「税理士を雇うなら可能であればお祝い金が欲しい・・」

 

上記の悩みを解決してくれる税理士を紹介してくれるのが税理士紹介ネットワーク です。

*個人から法人などの事業主様に税理士を紹介するサービスです。

 

 

{税理士紹介サービス・2

 

こちらは下記の方におすすめです。

 

  1. 中小企業の法人
  2. 個人事業主
  3. 相続税でお悩みの方

 

個人から法人までを対象にしているサービスであり、しかも71.4%のユーザーが顧問料の引き下げに成功しています。

 

下記の悩みを持つ方にもおすすめです。

 

「税理士の顧問料が高い・・」「税理士の訪問頻度が少ない・・」「税理士と年代が合わない・・」

 

上記の3つの悩みを解決してくれるのが、税理士ドットコム です。

*運営会社はマザーズに上場もしています。

 

無料問い合わせページ

>>近所の税理士を探している方はコチラ

 

{最後に}

起業の際の税金や相続税について悩んだ際には、税理士を雇うことがおすすめです。

 

税金は脱税をしてしまうと見落とし1つで逮捕されてしまう可能性もあるので、リスクをお金で回避しましょう。

 

上記から無料お問い合わせが可能なので、ぜひ自分に合った税理士を探してみて下さい。

 

 

{当サイト運営者}

www.ribiyousitomita.com